そうめんの日常

ラグナロクオンラインbijou鯖で活動する素生ことそうめんの自己満足日記です。 最近はFEZネタがほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とっくに年が明けてしまいました\(^o^)/

3ヶ月くらい更新してなかった;
明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。
さてさて相変わらずFEZばっかりやってる日々を過ごしています。
何だかんだでEゲブの皿が38になってしまい40まであと少しになりましたヽ(´ー`)ノ
あと新しくもう一人皿を作ってしまいました、最初氷皿だったんですけど雷に変えました。
これで敵の後ろのほうにいる弓スカウトさんにジャッジうってガンガン削れます!!
あとメインでやってる火皿のほうはあまりの火皿の与ダメ出せなさに氷に変えてみたりしてたんですけどやっぱり火皿とヲリさんいないと前線上げれない!!と結論をだしてまた火に戻しました。前はヘル主体ヘル打つ事ばっかり考えてたので詠唱を潰され余計ダメが出しにくくてファイアランスとライトメインでヘル打てそうなら撃ちにいく感じにしたら前よりましになりました。でもまだまだ全然ダメですけど(´ー`;)
SSは新しく作った雷皿ちゃんです。この装備は少し前にでたガイドブックの購入特典です。
かわいいよね(*´ω`*)

ss-1.jpg


しかしEゲブは最近弱くて心配だー\(^o^)/
やっぱヲリ&火皿が少ないせいと連携、召還、裏方不足と色々課題がありますね;


  1. 2008/01/17(木) 21:03:41|
  2. FEZ
  3. | コメント:0

( ・ิω・ิ)

めちゃくちゃお久しぶりです、相変わらず私は元気にやってます。
つーことで最近の近況など。
ずっとFEZ継続中です、ROで知り合いだった方と次々再会できて本当に嬉しいです。
話ししてるとみなさんどうもROはやってない模様。
まずはB鯖カセにて蒼にいたセラ。ちゃんことヨウつんに再会(*´д`*)
偶然に同じ鯖同じ国でやっててずっと会いたいと思っててやっと念願が叶いあうことができましたFE2007101103033311946375.jpg

そいでもってB鯖にいた素生ちゃんを一旦消してE鯖に作り直してみました。

使用前↓
FE20070812133256251234.jpg


使用後↓
FE2007100718452417372906.jpg

皿からウォーリアに生まれ変わってかっこよさアップです((*゚ー゚)ノシ
そいでもって素生で首都でAFKしてたらいきなりTellが…
Tell>もしかしてROやってませんでしたか?
(((゜д゜;))) 私ってそんなに有名人じゃないはず?!と思いつつ。やってましたと返事したところ何と何度かskypeでお話しした方でROで某有名Gにいらっしゃった方でしたヽ(・∀ ・)ノ
趣味が合う方だったのでずっと元気にしてるのかなーとか気になってた方だったのでまさかこのゲームで会う事になるとは思ってもみなかったのでとても嬉しいです。
その方に今色々と皿の立ち回りとか教えて貰ってとても勉強になってます!!
E鯖ゲブ民はbijouでやってた人が何げに多いですよね( ・ω・)
FE2007101803364022211453.jpg

あと最近キマイラになるのが好きです。
歩兵キマ強いよ!!ちなみにこれは私です。あんまりキマイラじっくり見る機会ってなかったので思わずパシャリ。
FE200710191713008075968.jpg

あとFEZのパッケージ買ってみたわけなんですがこれ完全に初心者向けですよね;
でも武器防具の性能は微妙ですがビジュアルはなかなか気に入ってます。




  1. 2007/10/22(月) 18:40:36|
  2. FEZ
  3. | コメント:1

お久しぶりでございます

新しく仕事始めたり辞めたりしてなかなか更新出来ませんでしたお久しぶりです(´ー`;)
最近のFEZはB鯖からE鯖に軽い気持ちで遊びにいったらこれがハマってしまい今はB鯖そっちのけでE鯖でずっと遊んでます。
片手ウォーリアを最初に作ったんですがあまりの火皿の少なさに火皿作って一応両方無事レベル30超えました((*゚ー゚)
時間帯によって強い国が違ってて総合的にはE鯖はなかなかバランス取れてる気がします。
いやー!しかし火皿まじ楽しいっす。
ヘルファイアで沢山燃やせると快感です(*´ω`)
FE200708301745564912953.jpg

FE200708051931405081109.jpg

  1. 2007/09/06(木) 14:29:11|
  2. FEZ
  3. | コメント:0

心がポキッとな…

今日の夜中のシディット水域の戦争での事でした。
もう負け続きですっかり参っていたのでいつもはエンチャするんですけど今回は銀行か召還やるつもりでエンチャせずに出たんですが毎度の如くネツ様のキプクリ強襲、まともにキプクリで掘れずしかも味方ナイトは出てるの1.2くらい、レイスも出てなくて敵ナイト4,5対がキプクリ妨害にきてて銀行なんてとても出来ない状態でした。
そして時間差2連続パニを決められた私はドラゴンになってしまいました。しかし周りは敵ナイト集団の真っ只中。
まともに動けず速攻串刺しで終わり完全に私の心は折れました\(^o^)/本気で移住を考えつつあるけど多分しないんだろうな…。

思い出しただけでも悔しくて今でも涙がでます(´;ω;`)枕を涙で濡らしたのは言うまでもなかったのでした。


  1. 2007/07/03(火) 13:32:30|
  2. FEZ
  3. | コメント:0

ネガティブな発言はいくない

訓練所で召還建築なしのチーム戦やったわけなんですが結果は自分がいるチームのボロ負けでめちゃくちゃ悔しかった。
部隊内チャットでネガティブ発言してしまい激しく反省。
頭冷やす為に別キャラ起動してmob狩りしてたんですがもう悔しくて仕方がなかった。


ちょうどスキルリセットの壷があったのでハイブリッド型(片手剣スキルと両手剣スキルを両方もってる型)にしてみたんですけど持ち替えめんどいわ持ち替えの時に動きがとまって相手にとってはボーナスタイムだそうで確実に敵を倒せる、なおかつ敵がほとんど周りに居ない時しか使わない事にしました。
片手剣スキルだとmob狩りがまともに出来なかったので狩りに関しては楽になりました。
ついに念願のウエディングドレス手に入れたものの速攻着たら満足してしまって倉庫の肥やし決定。
FE2007062719522511175812.jpg


  1. 2007/06/28(木) 01:06:21|
  2. FEZ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

素生

Author:素生
bijou在住、99廃プリーストです、Roは休止中
最近はFEZにハマってしまい其方に浮気中。
B鯖カセとE鯖ゲブで片手ヲリと火ソーサラーで生息しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

らくがき

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

