そうめんの日常

ラグナロクオンラインbijou鯖で活動する素生ことそうめんの自己満足日記です。 最近はFEZネタがほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Melodic Storm

メンテで5スロ来ましたねー!
今更って感じが漂ってますが露店ケミでも作ろうとギルメンさんと商人までレベル上げ、こういうのも楽しいですね(*゚ー゚)
色々話や好みが合う某F様も新キャラ作ってたんですが同じ髪型で色違い、好みがストライク過ぎて笑ってしまった。
夜はギルメンさんとマスターさんのお友達の冠さんと4人で生体に出勤。入り口にオーラWIZともう一人オーラスナ(?だったと思う)がいたらしく蝿集合しようという事になり入ったはいいんですがロード終わったら死んでました、いきなりオワタ\(^o^)/

気を取り直して狩り。4人なのにめちゃくちゃ回転早い、共闘もしっかり入れてめっちゃ楽しかった。
狩り始めて30分位経ったころ黄文字が流れメンテに(;´Д`)
鯖落ちはマシになったのかしら…??夜中のメンテ終わったらマシになった気はしますが…油断は禁物ですね。

メンテが30分ほどで終わったのでまた引き続き同じメンツで狩りに。
何処も沸いてたので暫く固定気味で狩りしようという事になり階段で狩り。
screenbijou258.jpg

階段は誤クリック多くて動きにくい(;´_ゝ`)
横脇きも怖いしね;階段狩り出来る人たち凄いなぁなんて話してました。
暫くするとMVPがゾロゾロ近づいて来たので移動。
ガイルたんハァハァ(*´д`*)
オーラ噴いたらガイルたんに押し倒されに行きたいなぁと思ってます(*´Д`人)
screenbijou259.jpg

ここ最近はストレイテナーを聴いている事が多いです。

Dear Deadman Dear Deadman
STRAIGHTENER (2006/03/08)
東芝EMI

この商品の詳細を見る
  1. 2007/02/28(水) 13:08:26|
  2. ラグナロク
  3. | コメント:0

Drifter

RO始めた頃からの元相方さんが転生してやっとハイプリに。
最初の頃がほんまに懐かしいな、ほんまにおめでと!!
screenbijou253.jpg

さて今日も出勤。撮ってたSSがこれ一枚だけだった。
めっちゃ楽しかった。
自分自身がタゲられた時に自分にSW置くのが未だに出来ない(;´_ゝ`)
もっとうまくなりたいっす!!
screenbijou255.jpg


Fine Fine
キリンジ (2001/11/21)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る
  1. 2007/02/27(火) 03:04:42|
  2. ラグナロク
  3. | コメント:0

風の日

書いてない間のダイジェスト
screenbijou214.jpg

HP見てたら嬉しい言葉を頂きました、ありがとうございます。
screenbijou215.jpg

出勤前の光景
アラーム仮面ブームが終わったと思ったら今度はグラスorサングラスブームが来た様です。私のかけているのはnsサングラスです。
ns=なんちゃってs
この中に本物のs付があるのかはご想像にお任せします☆

ギルメンのハイプリさんがもうすぐ発光と言うことで毎日生体オンライン。
ひどい鯖キャンに転生98の方々は心が折れそうに;
screenbijou216.jpg

最近よく狩りをご一緒させて頂いているヴァニさんのスキルの話をきいたらバジリカ持ってるとの事だったので見たいというてたらやってくれました!ネタかもしれんけどカッコいい(*´▽`*)
screenbijou221.jpg

最近ハイプリたんとガイルたんにハァハァする会が結成されております。
ハァハァ言いながら殴る一行、私も含め変態乙であります。
screenbijou225.jpg


水場(テンキーで言うところの3)の制圧も感動が薄れてきたねーなんて話しながら制圧、でも攻略はやっぱ楽しい。
screenbijou226.jpg

チャンプさんが2人いるととてもいい(*゚ー゚)
screenbijou227.jpg

マイペットくんの名前がウケタようで絡んでくれました。
うんこ売らなくてよかった(*´∀`)
screenbijou232.jpg

最近ブラギ無しの狩りが熱いです、わいわい喋りながらゆっくり移動狩り。私は図った事がないですが効率すごいらしい。
screenbijou238.jpg

カトリたんがツインリボンを落としたのでそれの精算の光景。どうみても脅迫です、本当にありがとうございました。
この後ちゃんとアサクロさんが買ってくれました、似合うお!!
screenbijou240.jpg

↑のほうで書いたハイプリさんが発光して新キャラを作るというのでお手伝いに。
かわいいアコたんが落ちてますね。
screenbijou244.jpg

フロAFKしてるとタシーロされてました。恥ずかしいわ(*ノノ)
screenbijou245.jpg

黄文字キター!!2人で攻めてたらしいです。すごいなぁ…!!!
screenbijou247.jpg

のび太スゲー!!
screenbijou248.jpg

Gv&ネトラジが終わった後チャンプ2、教授、冠、廃プリで出勤。
さすがにプリ一人だと移動はかなりきつい;
全員の回復が追いつかないのでサンクに頼りまくりでした。

ギルメンさんを沢山死なせてしまって申し訳なかった、Gvポタバイトが不甲斐ない感じでかなりヘコんでた後でこの狩りだったので心が折れそうになりました;
私はちょっと何か言われたりするとかなり色々気にしてヘコんでしまうのでもう少しメンタル面強くならないとなぁと思う。

screenbijou250.jpg

  1. 2007/02/26(月) 04:19:00|
  2. ラグナロク
  3. | コメント:0

マイペース

ブログ引越しました。前のブログにも書いたのですがExcite使いにくいのとあんま融通が利かないので変える決心をして速攻移転作業。
めちゃくちゃ時間かかった(;・`д・´)
今後とも改めて宜しくお願い致します。
あ、あと→のお絵かきボードなんですが誰でも描ける様になってると思うので良かったらご自由に落書きしていってください((*゚ー゚)
さてさて本日の日記。
今日も昨日と同じメンバーで狩りに。移動なのは仕様です!!
ブラギがあったほうが素晴らしいんですが無くても充分行けるもんですねー(´ω`*)

screenbijou206.jpg

screenbijou207.jpg


screenbijou209.jpg



チャンプさんのハイプリにモテモテっぷりをみんなで爆笑してました。

もうすぐチャンプさんが98になるみたいで自分の事の様に嬉しいです。
98になったらデスペナが凄まじいですけどね;
私も頑張ろう!!
夜中に少しだけ繋いだら臨時広場でお声がかかって臨時行く事に。
慣れない人だとなかなか動きが読めなくて難しいです。
教授さんは何度かご一緒した方でめちゃくちゃ上手な方なので色々助けて頂きました><

screenbijou212.jpg




頂いたチョコを少しずつ食べています、下さった方々本当にありがとうございます!

screenbijou211.jpg


マイペース マイペース
SunSet Swish (2006/03/01)
ミュージックレイン

この商品の詳細を見る
  1. 2007/02/22(木) 04:11:17|
  2. ラグナロク

2/21 BERSERKER TUNE

はい。メンテ明けに一旦ログインするとPro.Dは接続率が高かったです!!
screenbijou184.jpg

そのあとすぐに落ちてまた繋いだのは22時くらいだったかな、INするとギルメンさんにお声をかけて頂いて生体にて移動狩りに。
24時までという話で一ラウンド目。
面子はチャンプ、冠、教授、廃WIZ,廃プリ3でした。
screenbijou185.jpg

screenbijou186.jpg

screenbijou187.jpg

screenbijou188.jpg

screenbijou189.jpg

今日は前より念願だったテンキーで言うところの8にあたる所を攻略できてとても嬉しかったです、こんなとこ初めて来たよ(;・`д・´)
途中オーラカトリで壊滅して出直しましたが、時間も近づいてきて8を攻略して帰ろうと言うことで無事帰る事が出来て満足です!!
プリは移動だと3人居るほうが安定しますねやっぱり。

そいでもってメンバーチェンジして第二ラウンド。
鳥さんが捕まらず時間も遅いし無しでいくかーって事になり出勤です!
面子はチャンプ、教授、廃プリ2、ブラギは無くともやっぱり移動狩り。
それがプロDクオリティ( ・ω・)9゛
screenbijou190.jpg

screenbijou193.jpg

screenbijou194.jpg

screenbijou196.jpg

screenbijou197.jpg

生体Dをぐるっと一周した所でオーラカトリに遭遇したんだったかな確か、オーラカトリはいいとこまでいったんですが無理でした;

私は数回死んだものの全滅しなくてほんまによかったー!!そいでもってめっちゃ楽しかったです(*´Д`人)
素生の中身の人は音楽好きでもあるので、出来る限り日記の題名にもなっていアーティストや歌を紹介させて頂こうかなと思います。
興味があったらよかったら聴いてみてくださるととても嬉しいです!!
BERSERKER TUNE / ストレイテナー
  1. 2007/02/22(木) 03:30:12|
  2. ラグナロク

2/20 これ、からだ

日曜日の事、Gvが終わってクロロさんとのぶさんのレールさんのオールナイトニッポンがやっている宿屋の二階にいったらいきなりPTに誘われました。
どうもNew4VIPのアサクロさんが休止するということで巨大な蝿の羽を一気に使うとの事でした。100個以上確かあったと思う( д)      ゜ ゜
とんだ先でみんなでラジオの宣伝しまくってました(*゚ー゚)
これまじですごいっすね、EMCみたいでかっこいいし便利かも。
screenbijou178.jpg

そいでもって今日はまたしても生体でした。
始めは鳥さんが捕まらず固定で狩りするかって事で始めたんですがしばらくすると冠さんが捕まったとの事で一旦戻って移動狩りに変更
screenbijou179.jpg


/ふん をしまくる一行の図。

screenbijou182.jpg


-the steady-state theory- -the steady-state theory-
HUSKING BEE (2002/09/19)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る
  1. 2007/02/22(木) 03:22:56|
  2. ラグナロク

2/19 どーまんせーまんどーまんせーまん!!


頭から離れないこのメロディー(:´⊆`.:)
おそろしかばい!!!
  1. 2007/02/22(木) 03:17:15|
  2. 未分類

2/19 ポリン島ってレベルじゃねーぞ!!

今日(もう昨日ですね)は体調が悪く寝て起きたら15時すぎでした(;´_ゝ`)
RO繋いだのが17時前かな、Gvポタもあるので狩りにいくには微妙だなーと思ってだらだらしてたらギルメンの廃WIZさんがポリン島で遊んでたらえらいカオスに遭遇したみたいで誰か来てーと呼び出しが掛かったのでダッシュで行く事に。
ほんまにカオスでした(;・`д・´)
screenbijou168.jpg

screenbijou170.jpg

screenbijou173.jpg

とりあえず確認できたのだけでもゴスリン2、アクエン3、エンジェ1、デビリン3くらいだったかな。
人もそんなに居なかったので倒せず…。
ポリン島で死にそうになるとは思わなんだ(;´-`)


今日も頂きました!!いつも見てくださってありがとうございます(*゚ー゚)
screenbijou177.jpg

  1. 2007/02/22(木) 03:14:58|
  2. ラグナロク
  3. | コメント:0

2/18 非癌畜と癌畜のあいだ

つーことで今日もギルメンさんで生体移動狩り、もう毎夜の事ですね、はいすいません!
狩りの誘い方も「おい!おまえら出勤の時間だぞ!」とかそんな感じです。

出勤前のSS
screenbijou141.jpg


screenbijou144.jpg

何このみんなのノリのよさ(・∀・)一部きもいとかいうてる子がいますけどホンマはアラーム仮面付けたいんだRO(´∀`)σ≡≡≡σ)∀`)・∵.

狩りが激しすぎてSS取る余裕ありませんでした、すいません(;´_ゝ`)

とりあえず2時間位狩りしてたのかな?段々集中出来なくなってそろそろ戻ろうかって話になったんですがその時に廃WIZさんが「あと1%ちょいで発光なんだけどー」と言われ、テンションが一気に上がりこのまま続行で発光しちゃおうぜ!!って事に。
もう1癌畜(1癌畜=教範一冊)追加して無事に発光することができました!!
まじめでたい!!ほんまに癌畜乙でありますよー><

screenbijou148.jpg

screenbijou151.jpg

そして一眠りして昼過ぎに繋ぐ、臨時に誘われたのでまたまた生体に。
screenbijou152.jpg

今日の臨時は注意してれば死なずに済んだのかなぁという全体的にみんなもったいない転がり方をしてました;

あとはギルメンさんとタナトスに。
screenbijou156.jpg

screenbijou157.jpg

PTの先頭を初めてやったんですがどう進んでいいのか未だにわからん(;・`д・´)

昨日くらいから /ふん エモがギルド内でブームになってます。
ギルチャの挨拶とかも /ふん でまじでみんなのノリの良さに毎日笑わせて貰ってほんまお腹痛いです。
screenbijou161.jpg

↑のSSは臨時広場で知り合いに絡みまくる一行。
そいでもってまたしてもギルメンさん達とタナトスに、私がぽりん育てていて狩りいくなら卵に戻そうと思ったらそのままでいいよーと言われ皆までペット連れて行くことに( д)      ゜ ゜
みんなまじノリ良すぎだから!!!!
しかし時間が経つにつれペット邪魔で敵にカーソル合わせられんとか餌が面倒。とかみんな言い出して最後までいたのは私のペットだけでした(´ヘ`;)


screenbijou163.jpg

screenbijou164.jpg


screenbijou165.jpg

ちなみにこれが私の息子です、引退した人から譲り受けた卵で鵜化した時まじ噴いた。
最初は恥ずかしかったけど餌やってるうちに可愛く思えてきてしまいました。
しかし喋るようになったらやばいなこれ(;・`д・´)
screenbijou166.jpg

  1. 2007/02/22(木) 03:11:17|
  2. ラグナロク
  3. | コメント:0

2/17 日記 おかずのごはん

はい、今日もギルメンさんに声掛けて頂いて生体へ。
夕方に狩りいったのが豪華メンバーでとても楽しかったです。
チャンプさんがめっちゃおもろい人で終始にやにやしてました( ・ω・)
screenbijou132.jpg

screenbijou134.jpg


screenbijou135.jpg

無事97になりましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

夜中はギルメンさん廃WIZ、LK、教授、鳥、私(廃プリ)で狩り。

screenbijou136.jpg

screenbijou137.jpg

オーラ香取に全然気づかなかったんですが教授さんの素早いLPを張る対処がかっこよくてしびれました(*´Д`人)
SPがかなりきつかったー!(:´⊆`.:)
結構狩れるもんですねー!!とても楽しかったです、プリ一人だったので嫌でも色々やらないといけないので(全然嫌じゃないけど!)
昔よりは冷静に対処出来るようになってとても楽しいです。
サンク7は偉大だった、スナ2.3体にタゲられて居る時はタゲが散ってとてもヒールが大変なのでとりあえずサンクをひいといてニュマするととても幸せになれました。
キラキラスティック使ってほんまによかったです。
あとデビーナが今日はとてもキマってよかった!!!

RADWIMPS4~おかずのごはん~ RADWIMPS4~おかずのごはん~
RADWIMPS (2006/12/06)
東芝EMI

この商品の詳細を見る
  1. 2007/02/22(木) 03:00:23|
  2. ラグナロク

2/16日記 ナイフ

今日も夕方位にお友達のチャンプさんと生体でペア。
ペアとか今まで2回位しかしたことなくて最初どうしていいか戸惑いました。
空いてる階段で狩ろうと言うことになったものの蝿運が悪いのと私が現地集合に慣れていなくて合流するまでに3回位転がりました(:´⊆`.:)私ダメすぎ。
screenbijou126.jpg


夜中はギルメンと生体移動狩り。
みんな割りとテンション低めだったのかな;
チャンプさんが転がりまくってしまって非常に申し訳なかったですorz
最後のほうはみんな無言になってしまいました、あの時もっとこうしていればこう何度も死なせる事はなかったのかなと色々気にしてしまう自分がいます。

こういう流れの時は割り切って30分位でスパッと狩りをやめて戻ってくるって事も大切な事なのかもしれない。
96の92%まできました、順調にいけば今日には上がるかもですね。

screenbijou129.jpg


あせらずじっくりと頑張ります。

あ、今日初めて見知らぬ方に日記みてますと言われて嬉しかったです(*゚ー゚)

screenbijou127.jpg


貴重なお時間見に来て頂いて本当にありがとうございます。

あとギルメンさんが3択で選んでくれと言われて選んだらこれ↓でした。
screenbijou130.jpg


大事に飲ませて頂きますね(*´∀`)

screenbijou131.jpg



ELLEGARDEN ELLEGARDEN
ELLEGARDEN (2001/05/23)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る
  1. 2007/02/22(木) 00:28:54|
  2. 未分類

2/15 恋のきなこ私にください

今日(昨日)も臨時で生体に。
screenbijou120.jpg

アラーム軍団参上だぜ!!
チャンプさんパラさん教授さん、廃WIZ、廃プリ2、冠さんでした。
またしても何だかんだで移動狩り、何回やっても色々やる事が沢山あって大変です@@;
つか3Fに入った所に沢山溜まっててロード終わったら死んでるとかどうなの(;´_ゝ`)
よくエラー落ちするしほんま何とかしてくれよヽ(`Д´)ノ
screenbijou121.jpg


ロッキンポ殺し ロッキンポ殺し
マキシマム ザ ホルモン (2005/03/02)
バップ

この商品の詳細を見る
  1. 2007/02/22(木) 00:12:23|
  2. ラグナロク

2/14日記 THE NIGHT WITHOUT A STAR

さて夜中にギルメンさんに誘っていただいて生体狩りにいきました。
以前何度か組んだ事があるオーラ教授さんの別キャラのチャンプさんとあとはギルメンさん(教授、冠、アサクロ、廃プリ2)
レベル98の人が二人いるので最初は9Lの位置らへんで固定してたんですがあんまり敵がいなくていつの間に移動狩りになってた@@;
みなさんめっちゃ上手な方ばかりで全滅する事もなくかなり安定して狩れてました。
移動狩りはめっちゃ緊張するけどそのドキドキ感が堪らないっすね(*´▽`*)
生体一周して1時間ほどで帰りましたけどおいしかったです!!

screenbijou116.jpg


screenbijou117.jpg

screenbijou119.jpg



EVERLASTING EVERLASTING
Northern19 (2006/10/18)
バウンディ

この商品の詳細を見る
  1. 2007/02/21(水) 23:23:57|
  2. ラグナロク

2/12日記 絶望ビリー

最近更新頑張ってます(*´▽`*)
昨日Gvポタ屋もやる事だしサンクがまだ3しか持ってなかった為さすがに悪いなぁと思っていい機会だしキラキラスティックを使ってスキルリセットかけました。
最近プロがよく落ちるし怖いのでゲフェンにて使用。
c0082085_18273780.jpg

ということでSW10サンク7にしてキリエは6にする事に、キリエ本当は9取るつもりだったんですが6と9あんま変わらないからいいかーって事で!!

今日も狩りは生体でした、一回目はバート、献身クルセ、廃WIZ、チャンプ、廃プリ2で狩り。
いきなり入り口で沸きまくって死体の山が(;´_ゝ`)
c0082085_18254466.jpg

しばらくこの面子で部屋で狩りしてたんですが鳥さんが眠いので落ちる事になってチャンプさんのGの人がバードさんとジプシーを出してくれるとの事で生体ニヨする事に。
c0082085_1834018.jpg


c0082085_18341346.jpg

2倍期間に使おうと思って余っていた教範を使ってとてもおいしゅうございました><
そしてめっちゃ楽しかったです。

ぶっ生き返す / マキシマム ザ ホルモン
  1. 2007/02/21(水) 23:13:43|
  2. ラグナロク

2/10日記 マタ会ウ日マデ

EEの方とそのお知り合いの人達とギルメンで生体移動狩り。
最近ほぼ毎日やってます(・∀・)ハラハラするけど凍ったら即阿修羅するのが気持ちいい、私的に阿修羅モンクさんにサフラかけて高速阿修羅をみるのが一番気持ちいいです。
教授さんがとても上手な方、「すごい 来て欲しい時にチェンジが来る…」(byのだめ一巻)
seitai-7.jpg


c0082085_15201369.jpg


c0082085_15242996.jpg

晩御飯前にギルメン4人でタナトスで狩りに、マスターさんのチャンプがギリで私と公平組めなかったので組めるようになるまで30分ほど非公平で、公平組める様になったら公平狩りしました。戦力が阿修羅のみ!!監視する者とパンダ以外はLA無しで一確で気持ちいい(´ω`*)

c0082085_1527954.jpg

c0082085_15305033.jpg

夜は私ROをやるきっかけをくれた人、蒼のセラ。ちゃんが完全引退されるみたいだったので引退式に…。
さみしいけどリアルが一番大事、またメッセとかで話しようね。
本当に今までありがとうね、おつかれさまでした。
ごばくんの称号は私に任せろ!!(無理)
c0082085_15401415.jpg

c0082085_15334670.jpg

  1. 2007/02/21(水) 23:08:08|
  2. ラグナロク

生体最強理論

c0082085_12181173.jpg

ここ2日くらいのダイジェスト
ジュピロスでローグさんとペア、まとめてBB狩り、ガーターの所がかなりあるのでヒヤヒヤしながら進みます。
つか沸きがほんまにやばいっすねここ、少し進むと一気に敵が襲ってきます(;・`д・´)
ローグさんとペアでもここまでやれるもんなんだなぁと思いました。
しかしローグさんの餅と白ポの消費量がやばそうでした;
餅と白ポが切れたら一旦戻ってまた出直しという感じで2時間近く居たかな?

c0082085_12232628.jpg

ギルメンのレベル上げの手伝いで室内に、経験値2倍効果で転生ラッシュみたいですね。
夜中かなり遅い時間でしたが人がちょいちょいいました。
ハイアコさんはほんまにレベル上げるのが大変っすね;
c0082085_12265366.jpg

ギルメンの人とタナトス、プリは私一人だったのでINT割と高めのメディタ10の私でもSPがかなりきつかったけどやっぱギルメン達と狩り行くのが一番楽しいしめちゃ安定します(´ω`*)
立ち回りもみなさん上手い、何よりブラギマンセーでしたヽ(*´∀`)ノ
タナトスとジュピに来るとSW10欲しいなぁといつも思います。
タナトスが終わった後まだ狩り行けそうな人で生体行こうぜって事になり行けるのがハイプリの私と阿修羅チャンプさん、教授さんの3人だったのでブラギないし階段でまったり狩るかーって事で生体へ…。
空いてる場所探しつつ階段で狩り始めた時に教授さんとチャンプさんがお友達らしいオーラチャンプさんに遭遇しました、どうも散歩がてらに生体来たらしい@@;
ハイプリにチェンジしてご一緒に狩りする事になりました!
この方、ハティー鎧をお持ちみたいで攻撃を受けると敵が凍る!!
そして凍ったら即阿修羅で移動狩りに気が付けば変わってました( ^ω^)…!!

c0082085_1233541.jpg


c0082085_12341671.jpg

c0082085_12342867.jpg

c0082085_12344328.jpg

2度ほど決壊して出直したたものの4人で移動狩りとか夢にも思わなかったのでめっちゃ楽しかったです。
とっさの対応がまだまだ出来なくてもっと色々覚えたい、もっと上手くなりたいです!
とりあえずこんな感じになりました、所持金のとこは触れないで!!(´Д⊂
c0082085_1305212.jpg

  1. 2007/02/21(水) 22:57:24|
  2. ラグナロク

2/6日記 2倍期間終了。

と、いうことで2倍もとい3倍期間終了ですね。
無事96の25%くらいで終了、自分的には50%くらいまでいっときたかったですけどね;
最初の3日間サボったのがここにきて痛かった@@;
でも色んな方々と狩りいけてめちゃくちゃ楽しい期間でした(*゚ー゚)
人が居ない時間帯は騎士団1FでTU&HL狩りしてたら知り合いのリンカーさんがソロしててプリ魂を頂けたので俺TUEEEEEEが出来て楽しかったー!!SPの減りが激しくやばかったですけどね;
生体での立ち回りがまだまだ思うようにいかなくて勉強しないとなぁと色々考察してるHPなどを覗いてます。
着替えと釣りをうまくできないと駄目っすね(;´_ゝ`)
つかあんまり一緒に狩りに行った事無い人ばっかだったりすると緊張してとんでもないスキル誤爆などをやらかしてしまうorz
もうほんまにこれは慣れるしかないっすね(`_ゝ´)頑張るぞー!!
seitai-6.jpg

  1. 2007/02/21(水) 22:47:54|
  2. ラグナロク

2/3日記 Can't stop Me

最近ギルチャでの挨拶が「ブログと日記見てます」になっててビビリながら更新する私乙であります。
さて昨日は臨時で騎士団1Fで深淵とガチったり、生体3Fに10人くらいで行きそれが終わった後はギルメンさん4人で生体SG阿修羅移動狩りに行きました。生体阿修羅移動狩りマジ熱いぜ!!
夜は臨時でタナトス行ったりしてきましたー、タナトス数えるくらいしかまだ行った事ないのでなかなか立ち回りが難しかったですがご一緒だったもう一人のプリさんがとても上手な方だったのでめっちゃ色々やりやすかったです(´ω`*)
みなさん癌畜アイテム使ってるみたいで30分ごとにまだ続けるか聞かれるのがウケた。
そういう私も2倍期間だけ癌畜アイテムデビューしました!
seitai-4.jpg


seitai-5.jpg


あと20%くらいで96になります、久しぶりにレベルが上がりそうでめちゃウキウキです。
まだまだ萌え尽きそうにないっすよ!!


Can’t Stop Me Can’t Stop Me
DOPING PANDA、DOPING PANDA ”dubs” m-flo 他 (2007/01/24)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
  1. 2007/02/21(水) 22:42:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

2/1日記 桜キッス

タイトルは日記の内容と全く関係ありません。
さて経験値2倍来ましたねー、中の人は狩り頑張るどころがそっちのけで桜蘭高校ホスト部見てます。
だっておもろいんですもん!!ヽ(`Д´)ノ
せっかく購入した癌畜アイテムも倉庫に1個も使わずに眠ったままですよ!アヘアヘ。

大分前の事なんですけど某ハイッテナイ人に狩りお誘い頂いて生体行って来ましたー!
楽しかったっす、白羽狩りだったんですけど釣って来た時にみんな一斉にハイドするのが何回やってもなんだか面白くて笑ってしまいます。
鳥発光本当におめでとうございます。めでたい!!

seitai-3.jpg


あと以前の溜まり場でお世話になっていた方が引退するとの事でしたので引退式にいってきました、本当におつかれさまでした><
久しぶりに南にいったけどやっぱりこのまったり感もいいなぁとしみじみ思いました。
intai.jpg

5年間本当におつかれさまでした><
リアル頑張ってください、応援してます。

桜キッス(DVD付) 桜キッス(DVD付)
河辺千恵子 (2006/04/26)
バップ

この商品の詳細を見る
  1. 2007/02/21(水) 22:33:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

1月3日の日記「あけましておめでとうございます」

更新遅すぎて申し訳ないです!!
廃プリもやっと昨日で95になりました(´ω`*)
このまま萌え尽きるまで突っ走りますよー!!
最近はskypeで音声チャットしつつ生体3で狩る事が楽しいです。
よっぽどの事が無い限り全滅という事が少ない、何より対応が早いのと何釣って来るか、何が沸いたとか全部素早い対応が出来るのでもうskype様様です。
全員は無理でも出来る人だけでやるのでも結構変わってくると思いますがマイナス面もあってskype出来ない人からしてみれば寂しくなっちゃうのとPT会話がほとんど無くなるのでそこらへんの気遣いも大事だなとめっちゃ思いました。
とりあえず余裕ある時にだけ撮ったSS貼っときます。
SGで凍らして即阿修羅で移動狩りTUEEEEEEEEの熱い一夜の様子。
生体で移動狩りとか初めてやったよ@@;
みんなかっこいいけど一番個人的にすごいと思うのは教授です、まじでかっこいい(*´▽`*)
2PCとかできるもんなら頑張って作りたいなぁ;

skypeで笑った熱いセリフ
「ブラギまだかよ!!」
「おいピク見てこいよ!」
seitai-1.jpg


seitai-2.jpg

  1. 2007/02/21(水) 22:27:43|
  2. ラグナロク
  3. | コメント:0

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  1. 2007/02/21(水) 22:15:46|
  2. 著作権表示
  3. | コメント:0

プロフィール

素生

Author:素生
bijou在住、99廃プリーストです、Roは休止中
最近はFEZにハマってしまい其方に浮気中。
B鯖カセとE鯖ゲブで片手ヲリと火ソーサラーで生息しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

らくがき

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

