そうめんの日常

ラグナロクオンラインbijou鯖で活動する素生ことそうめんの自己満足日記です。 最近はFEZネタがほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじまり

私は色々アテにしすぎていたかもしれません。
正直甘えてました、自分で色々と頑張ってみます。
臨時でひゃっほう。
生体臨時も頑張ってるよ(*゚ー゚)
慣れない人と行くと動きがいまいち読めないので下手くそすぎて自分に萎える(つд⊂)
自分のミスで他の人も死なせてしまって心が折れそう。
臨時で組んだ方々本当にご迷惑お掛けしてすいません;
今日は槍クルセさんとニブルに、共闘なるべくしっかり入れて自分のできる精一杯の事を考えながら狩りしたつもり。
支援で手抜くのは絶対したくないからね(ゝω・)b
screenbijou402.jpg

親戚のおばちゃんが突然きたので1時間ほど狩りしたところで精算にして頂きましたが楽しかったです(人'∀'*)゚;。☆'。
あと最近は街観光が熱いぜ!
リヒとか狩りばっかで街の中をゆっくり見ることなかったのでなかなか楽しいです!!
screenbijou400.jpg

こんなところが家だったらいいなぁ…(*゚ー゚)

screenbijou394.jpg

すなまカンタービレ
  1. 2007/03/29(木) 20:33:15|
  2. ラグナロク
  3. | コメント:0

Allegro Cantabile

最近の私は数字ばっか増えたり減ったり気にして楽しむのを忘れていた気がする。
見苦しい姿を見せてしまった方には本当に申し訳ないです。
もうちょいそういうのやめて純粋に楽しもうと誓った今日でした!!
今日Elothさんのたまり場通りがかりついでに少しお邪魔してたんですけどこんなものが(人'∀'*)゚;。☆'。
罠すごー!!
screenbijou388.jpg

あとケミのレベル上げでおもちゃでマイペースで狩りしてます。はぁ~もう自分マンセーです(´・ω・)9
screenbijou389.jpg

臨時が終わってこんなことに!ハートすげー!!
一回こういうのやってみたいんですけど形作るの難しいですよね。
screenbijou391.jpg

  1. 2007/03/27(火) 03:10:35|
  2. ラグナロク
  3. | コメント:0

終わらないデススパイラル

プリ人生最大のデススパイラルに直面しております(;´ρ`)
1%稼いだと思ったらLKのSPPで死ぬっていう繰り返しですね。
LKまじ勘弁(つд⊂)生体3で一番脅威です。
ちなみに今こんな感じです↓
screenbijou371.jpg

39%までいってたのにそれからは減るばかりです(;´_ゝ`)
15回以上は転がってる気がするけどこの壁を乗り越えたらまたガンガン上がる気がするので今は足踏みしてますけど少しずつでも+になるように今週は頑張って行こうと思います。
最近ホンマに生体も移動狩りPTが増えましたねー(*゚ー゚)

生体での1コマ、プリにやられちゃうのさわさん。
のさわちゃんかわいい(*´д`*)
screenbijou367.jpg


昨日はPro.DでのGvがマスターさん不在によりなかったのでそれぞれみんな違うGのGvのお手伝いに行ってたみたいなので私も堀ほけけ同盟さんにお邪魔させて戴きました。
無事Cの砦を終了3分前くらいで確保出来てほんま良かったです。
久しぶりに大人数でのGvでした。ホーリーレイのマスターさんがめちゃおもろくて笑いが止まりません!!しかもとても良い方で大好きですよ(人'∀'*)゚;。☆'。
Gvお邪魔させて頂いて楽しかったです、本当にありがとうございました。
screenbijou385.jpg

  1. 2007/03/26(月) 13:01:50|
  2. ラグナロク
  3. | コメント:3

ゆるせねぇ!!

私の大事なお友達が垢ハックされてしまったそうです。
ネカフェから繋いだのがパス抜き取られていたようです

犯人はどうもこのキャラだそうで自分の装備で間違いないそうです;
目の前で自分が今まで頑張って手に入れた装備が売られていくのってかなりショックですよね。
何も出来ない自分が本当に悔しいです><
とりあえずサポートに報告だけしておきましたが…。
まじゆるさねぇ!!!
このキャラはどうも垢ハック露店で有名みたいですね。
このブログを見てる方、せめてこのキャラから装備を買わないようにどうか御願い致します。゚(゚´Д`゚)゚。
screenbijou365.jpg

screenbijou370.jpg

  1. 2007/03/25(日) 01:02:15|
  2. ラグナロク
  3. | コメント:0

ジレンマ

久しぶり(?)の日記。
先週はPvPの見学に行こうと思って控え室にいったら人数少ないから出るんだ!といわれ心の準備も出来ないまま参加してみました。
screenbijou344.jpg

自PTは教授1、チャンプ1、冠1、アサクロ1、廃WIZ2、献身パラ1、廃プリ2、だったかな(うろおぼえ)
とりあえず何していいのかわからないままアスムかけ直ししたりヒール、リカバをちょこちょこやるので精一杯でした。
最初らへんは勝ってたんですが後半負け続け結果的に負けてた気がします。
SGで真っ白でほとんど見えないのにみんなすごいなぁと思う。
慣れもあるんだろうけど(;´_ゝ`)
もう一人の廃プリさんがとても上手な方だったので自分も色々見習いたいなぁと思いました。
最近のPvの過疎っぷりはほんまにすごいみたいですね@@;
また機会があったら参加したいなぁと思います。

日曜はGvに参加、先週外出して出れなかったのでかなり楽しみにしてました。
今回はかなり黄文字流せてめちゃ嬉しかった(*´∀`)
10回くらいいけた?!とか思ってたらどうも6回みたいですね。
screenbijou347.jpg

screenbijou348.jpg

来週は砦取れるようにまた出来る限り頑張りたいと思います。

臨時広場にいって和んだ誤字
screenbijou342.jpg

きっとツッコミが沢山来てそうですね。さやかさんもえ(*´д`*)

screenbijou350.jpg

エロスのマスターのクロロさんのPTがPro.Dちっくだったので思わず。
すっかり毎回ネトラジ聴いてる人でプチ有名人になりつつある私です…。

screenbijou351.jpg

生体で服の付け替えミスで凍るハイプリ2人。
この後誰かが「あるある」と言って
「ねーよwwwwwwwww」と絶妙なツッコミが来るのはお約束です。


ハイプリの垢に商人が欲しいなと思って商人作ってたやつを毎日コツコツ時間ある時に上げてたんですが昨日やっと念願のケミになりました。
幻想の花がなかったので自力転職。
まじめんどくさいっすね…(#^ω^)
screenbijou352.jpg

やべぇデコケミいいな(;゚∀゚)=3ハァハァ
頬紅って自キャラに付けるの正直嫌いなんですけど昨日コイツに付けてみて初めてかわいいと思った。デコだけはガチ

  1. 2007/03/20(火) 13:34:29|
  2. ラグナロク
  3. | コメント:1

そろそろネタに本気で困ってきた!!

なんか面白いものをみつけたのではりはり。
けっこうハマる!!


とりあえず3人までしか登場させられないので仲良し3人組にしてみました(*´∀`)
みなさんもよかったら遊んでみてください(´ω`*)
ttp://goldenmesse.jp/

  1. 2007/03/16(金) 18:50:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

オモイデハオクセンマン

ニコニコ動画が期間限定で見れるようになってヒャッホウなそうめんです。
とりあえずLet's Go 陰陽師を真っ先に見にいったのは言うまでもありません・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
さてさてROはもうなんつーのネタが無いっていう感じなんですが相変わらず狩りは頑張ってます。

第2回プリたんにハァハァする会
screenbijou330.jpg


何だか変なSSが撮れた
screenbijou333.jpg

下品でサーセン

今日のメンテで生体の敵のスキル変更来たみたいですね。
移動狩りがどこまで出来るのかわからないけれど今までみたいに出来ますように!!!
  1. 2007/03/13(火) 19:23:22|
  2. ラグナロク
  3. | コメント:1

TONIGHT, TONIGHT, TONIGHT

微妙に日が開いてしまいましたね、昨日(私の中では今日)は中の人がライブでハッスルしてたのでRO繋いでませんでした(´・ω・)9
さてさてギルメンのチャンプさんがもうすぐ発光ということでみんなワクテカムードでした。
丁度誕生日が近かったので「誕生日発光出来るかなぁ…でも微妙そうだ」
なーんて話してた数日前…
screenbijou318.jpg

なんだかんだで…
screenbijou322.jpg

screenbijou324.jpg

無事誕生日に光ったよー!!!!フォ━ヽ(゚∀゚)ノ━ッ!
ちょー余裕で誕生日発光出来たみたいです。

最後の追い込みは転生2キャラ発光済みの某Rちゃんと二人でチャンプさんのお手伝いしたいって事で非公平で階段狩りでした。
いやーなんかぺちぺち共闘いれつつ雑談しながらまったり狩ってたんやけど光るのまじで早かった(;・`д・´)

転生オーラ二人に囲まれてるSS
私も光ってるみたいだ~♪
screenbijou325.jpg

ほんまに自分の事の様に嬉しい出来事でした!!!
次光るのは私かマスターさんの教授かな…???
いつか生体MVPごっこするのが夢です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

何かPro.Dに入ってからほんまに毎日が楽しくてしょうがないです、みんなの向上心にめっちゃ刺激されるし何よりマスターさんの素晴らしい人柄や他のメンバーがいい人だったり面白かったりで入ってよかったなって思います。

みんないつもほんまにほんまにありがとう!!



オマケ
screenbijou329.jpg

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーンする二人。



TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
BEAT CRUSADERS (2006/09/06)
DefSTAR RECORDS

この商品の詳細を見る
  1. 2007/03/12(月) 00:38:48|
  2. ラグナロク
  3. | コメント:0

風を撃て

さて昨日は21時過ぎくらいから生体へ。
久しぶりにテンキーで言う所の8の位置を攻略する話に。
いつもあそこは防衛が堅いですよね;
一回攻略した事があるもののやはりドキがムネムネしちゃうね!!
screenbijou315.jpg


screenbijou316.jpg

ってことで無事攻略。
8から戻る途中でWS3匹くらい来てそれで死んだくらいだったかなと思います。
生体は死んでも泣かないっていうのがホンマに基本ですね(*゚ー゚)
楽しく狩り出来るのが一番大切な事なので自分が死んだ事で嫌な雰囲気になっちゃうのは絶対嫌です。

転生98になってアレなんですが未だに蝿で飛び時っていうのがわからんであります(;´_ゝ`)
飛ぶくらいなら死ぬみたいな変な意地があってなかなか仲間を見捨てられないでいます。飛んだ方がみんなにとっていい時だってあるんですけどね;
  1. 2007/03/09(金) 05:04:56|
  2. ラグナロク
  3. | コメント:0

AGAINST THE WALL

さてさて最近は鯖落ちがますますひどくなったのでケミ志望の商人あげたりしてます。
ある程度までは少し前にギルメンさんたちと狩りにいって上がったのでソロでエルダーウィロー狩りに。
screenbijou289.jpg

そのあとあまり上がらなくなってきたのでそろそろメタリンいけそうだなって事でリヒ↑→のMAPに…
非常に美味しいです(*´∀`)
好きな音楽を聴きながらだとサクサク進みます。
8レベルくらい上がりました!!
screenbijou311.jpg

screenbijou314.jpg

ソロで少し狩り疲れたら周辺うろうろして景色の綺麗な所とか探すのが大好きだったりします。
こういうのも楽しいですね!!
  1. 2007/03/09(金) 00:36:24|
  2. ラグナロク
  3. | コメント:0

くよくよするなよ

ほんまに昨日は鯖落ちで3回ほどデスペナ食らってみんなお怒りモードを通り越したあと哀れになってきたね…なんて愚痴ってました。
今回も見てますたまに頂いてます(´∀`*)ウレシー!!
screenbijou284.jpg

モームさんありがとです!!

screenbijou285.jpg

身内乙です!!でも嬉しい(*´∀`)ありがとう!!

昨日のダイジェスト
screenbijou286.jpg

カトリたん固定沸きフィーバーしてるところ。

screenbijou287.jpg

オーラカトリたんハァハァしてる所。


さてさて昨日も再度サポセンにメール送ったわけなんですが以下その文章と回答。↓

以前も同じような質問をさせて頂いてますが。
何度も申し訳ないです、bijouサーバーのサーバー落ちが15分から20分おきに落ちるので本当にこれでは狩りになりません。
22時以降くらいから特にひどいです。
今日は転生98で3回死にました。
10.2M稼ぐのに何時間かかるんでしょう…。
何度も大変申し訳ないですがほんとに補償ないと困ります。
改善できないんだったらデスペナ無しにしていただかないとこちらも毎月1500円もったいないです。
原因究明するの時間掛かりすぎですよね。
テンプレ回答しないでちゃんとお返事頂きたいです。

----------------------------------------------------------------

この度は、度重なるメンテナンス及び
接続障害により、ユーザーの皆様へ多大なる
ご迷惑をお掛けいたしておりますことを
深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただいております
Bijouワールドにて発生している接続障害につきましては
下記にてご案内させていただいておりますように
2007/03/02 18:15の時点において
原因の特定に至らず、引き続き調査を行っている状態でございます。

◇Bijouワールドにて発生している接続障害について 【更新】
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/patch/item/9017

運営チームでは、継続した調査を行い
問題の早期解決に向け尽力しておりますが
ユーザーの皆様に快適なプレイ環境を提供できていない
現状につきましては、重ねてお詫び申し上げます。

また、補償を行なわせていただく場合等も含め
上記掲載事項以外でユーザーの皆様へ
ご案内できる事項がございましたら、都度
公式サイト告知等をもって、ご案内を行わせていただきますので、
何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

原因が確認され次第、早急に改善に向け
対応を行ってまいる所存でございますので
何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ユーザーの皆様へは日ごろのプレイに
厚く御礼申し上げると共に、問題の解決に向け
運営チーム一同更に尽力してまいりますことを
ご案内申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )

            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))

        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!

    ( Д )  ゚  ゚

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…



あ…あれ、これはデジャヴ。
微妙には変わってるのかもだけど大して変わってないよね…???
ちゃんと文章見てるんかなコレ(;・`д・´)

47’45” 47’45”
キリンジ (1999/07/28)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る
  1. 2007/03/06(火) 14:55:33|
  2. ラグナロク
  3. | コメント:0

DAY AFTER DAY

screenbijou274.jpg

鯖落ち相変わらずですね(;・`д・´)
さすがに転生98で鯖落ちで死ぬと怖いってことでサブキャラをみんなであげようぜって事で育てに行く事に。
SSはSWで作った「兄」、すごー!!!

メタリンいったりODいったり西兄貴いったりして無事に露店だせるようになりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そいでもって夜はGvにPro.Dで参加しました。
最初はマスターさんと二人でちょこちょこ遊んでたんですが時間が経つにつれてみんな来てくれてわいわい攻めてました。
鯖落ちした隙を狙ってB2に行ったりしたもののもう半分くらい復帰されてたみたいでなかなかチャンスだと思っても難しいですね。
黄文字は流せなかったけど今度は流せれるといいなぁ(*´д`*)
SS見ましたけどVSさんの数が凄まじいっすね;

screenbijou282.jpg


screenbijou283.jpg

漢は背中で語る。

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE / BEAT CRUSADERS
  1. 2007/03/05(月) 01:43:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おっくせんまん!おっくせんまん!

昨日の夜中に余りにも鯖落ちが酷い為萎え気味になってトールに遊びに行く事にしました。
最近ちょこちょこ繋がるまでいってたんですが昨日はかなり長い時間いたんですが気が付けばノビがどんどん増えて、その場にいた人達もノビを作り出したりとエライ騒ぎに(;・`д・´)
面白い方もいらっしゃったんでかなり笑わせて頂きました。
ノビが沢山いると目立って色んな方が声をかけて下さるんですが時間が経つに連れていきなり酷いテロになってそれが
枝折りに来たのかみたいな流れに…(´Д⊂
枝買うお金もないっちゅーの!!
みんなでアルデバラン行こうぜみたいな流れになったんですがかなり夜も更けていたのでお礼を言って戻りました。
嫌な事も少しあったけどいい方達にも沢山出会えてたまにはこういうのもいいなーと思った(*゚ー゚)

screenthor002.jpg

screenthor005.jpg


screenthor013.jpg

screenthor008.jpg

  1. 2007/03/05(月) 01:32:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

デスペナ3.4Mへようこそ(;・`д・´)

無事98になりました。
screenbijou272.jpg

長時間狩りに付き合ってくださった皆さん本当にありがとうございました。

あ、あと昨日余りにも鯖キャンひどいしちょっと頭にきてサポセンに送ったメールに返事がきたので以下コピペ


---------------------------------------------------------------

bijou鯖でプレイしている者です。
いつも楽しませて頂いております。

最近のbijou鯖のサーバーが落ちるのがひどすぎてどうにかならないものでしょうか?
一日10回以上落ちるのですが…。
これでは料金を支払ってプレイしているのに狩りに行ってもサーバーキャンセルになって次にログインしたら死んでいるとか低レベルの内はいいですが転生98などの人はデスペナを取り返すのに何時間もかかるのにこれでは狩りにいけません。

オートキックプログラムが実装されてからひどくなったようですがこんなにサーバー落ちが酷いと無いほうがいいように思います。
パソコンやネット環境に問題はなさそうですし全員サーバーキャンセルになるということはそちらのプログラムに問題があるということですよね。
何らかの補填はあるんでしょうか?
こういった症状が何週も前から出ているのに改善されないというのはおかしいと思うんですが。
この状態が続くのならデスペナ無しにして頂かないと狩りにいけません。

---------------------------------------------------------------

ご投稿いただきました件に関しましては
ラグナロクオンライン公式サイトにてご案内させていただいておりますので
下記URLをご参照いただきますようお願いいたします。

◇Bijouワールドにて発生している接続障害について 【更新】
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/9017

上記告知にてご案内させていただいておりますように
該当のワールドの接続障害につきましては
2月28日時点において状況の分析、
接続障害の発生しているワールドの構成調査や
機器の交換などの対応を行っておりますが、問題の解決に
至っておりません。

運営チームでは、引き続き調査を行った上で監視体制を継続し、
早期改善に向けて原因の究明を行っております。

原因が確認され、それに伴うメンテナンスや
補償も含め、ユーザー様にご案内できる事項が確認でき次第
都度、公式サイトよりユーザーの皆様へご案内させていただきます。

ユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしております事を
深くお詫び申し上げますと共に、状況の改善まで
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

はいはいテンプレ乙でした(#^ω^)
  1. 2007/03/02(金) 01:46:59|
  2. ラグナロク
  3. | コメント:6

最後の歌

今日も鯖キャンひどかったですね。
そんなことにもめげずにひたすら狩り(#^ω^)
screenbijou260.jpg

しかしPTには98の方もいらっしゃるので移動狩りは避けて半固定狩りにすることにしました。
screenbijou261.jpg

ブラギがなかったのでゆったり気味、ブラギはあったほうが勿論嬉しいです。
階段で狩りだったのでSWの置く位置とか色々勉強になりました。
夜中にPvに誘われて遊びに(*゚ー゚)
screenbijou263.jpg


ハティ鎧凄いっすね、アンフロ無しだと殴りかかると凍りまくってやばかったです。

毎日同じようなSSも何なのでステでも晒しておきますね
某廃プリさんにステを色々聞いて参考にさせていただきました。
支援込みでこんな感じ。
ちなみに生体装備です
screenbijou266.jpg

INTは77で止めるつもりだったのに一多く振っちゃいました(;´Д`)
SP回復もほぼ持たないです。VITは割りと抑え目なので多少ピヨるものの今のステに満足しています。PT狩りもよっぽどじゃないとSP切れないのでイイ(*゚ー゚)
VITは多少ピヨるものの許容範囲かなと思っています。

スキルは基本支援とメディタ10のSW10サンク7かな。
IMが3でエンジェは2のままです、あとはキリエ6とって完成ですね。

まだ考え中ですが色々思う所があってブログをパスワード制に変えようかなと思い始めました。
いきなりみれなくなったらすいません。

自分の思い込みや意見ばっかり相手に押し付けて相手の立場になってもっと色々思う事ってできないものなのかな。
相手はあなたの事色々気に掛けてくれてると思いますよ。
気持ちはわからなくもないし私も同じような考えに陥った事もありますがこればっかりは自分自身でどうにかするしかないですよね。



RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~ RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~
RADWIMPS (2006/02/15)
東芝EMI

この商品の詳細を見る
  1. 2007/03/01(木) 03:05:11|
  2. ラグナロク
  3. | コメント:0

プロフィール

素生

Author:素生
bijou在住、99廃プリーストです、Roは休止中
最近はFEZにハマってしまい其方に浮気中。
B鯖カセとE鯖ゲブで片手ヲリと火ソーサラーで生息しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

らくがき

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

