そうめんの日常

ラグナロクオンラインbijou鯖で活動する素生ことそうめんの自己満足日記です。 最近はFEZネタがほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道のりはまだまだ長いかな…

screenbijou482.jpg

知り合いの人からエンシェントマミーがうまいよ!ときいてソロでリザ狩りしにいったんですが20分くらいで蒼ジェム80個くらい使ってしまいなかなか金銭的に痛かった、なかなかリザ決まらないもんだ!(´-`)
あと最近LKさんと騎士団いったりしてます。なかなか楽しい!(*゚ー゚)
screenbijou480.jpg


やっとここまで来ました。
まじで長い道のりだなぁと思います(;´_ゝ`)
screenbijou492.jpg

やっぱLKにタゲられると終わりますね(;・`д・´)
やっぱり蝿で仲間を見捨てて飛ぶのは出来ないや;

ゆっくり少しずつ頑張って行こうと思います。
  1. 2007/04/27(金) 02:26:50|
  2. ラグナロク
  3. | コメント:4

陰陽師の次は…

らき☆すたがくるのね…。
また頭から離れないぜ!!!


あと素生の中身の人はゾンビーズさんを応援しています!
まじすごいよね(*´д`*)興味ある方はHPとかもあるのでググってみてください!


あとコメントでプリのショトカ載せて欲しいとの要望があったので一応張っておきます。
sc-1.jpg

もちろんBMにしてます。
キーボードのAのキーを基準に一番使うスキルを左側に集中してます。
BMで言うとSC3が真ん中A~、SC2がQ~、SC1がZ~ってことになりますね。
ちなみにあいてる所はクロキンとイミュンマフラーが入ります。

クイックスペルを使ってて↑が服の着替えで↓がデビーナ入れてます。
正直SCの設定は自分でやりやすいようにすればいいかと思います。



  1. 2007/04/20(金) 18:22:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

/ (^o^) \

日曜日はまたGv時間はハイプリソロだとGvで遊ぶのもなぁと思って堀ひよこほけけ同盟さんのお手伝いに行ってきました。
今回は最初から最後まで熱かったです!
starmineさんの所に攻めに行ったり蒼同盟さんの所に行ったりかな(*゚ー゚)
最後はB1を生防衛してたのですがエロスさんの金ゴキチェイスEMCが決まったみたいでほけけさんでリセットかけてそれからが大変だった(;´Д`)攻め手にバッタさんEEさんVSさんの派遣と続々とやってきてもうオワタ\(^o^)/と思いつつエンペにサンクSWをしまくってなんとか時間切れ終了!!
あと2.3分遅かったら確実に落とされていたかなぁ;と思います。
今後の課題は色々残ったみたいですが結果オーライなのかな!!
B確保おめでとうございます!!
screenbijou446.jpg

  1. 2007/04/17(火) 01:59:24|
  2. ラグナロク
  3. | コメント:0

ステ装備晒し 改

sute-2.jpg


ステはブレス無しステです。
改めて生体装備のステ晒し、靴は休止してる方からお借りしている物です。かなり助かってます;

プリ人数が私一人&ブラギありの狩りだとINT鯖杖にしてINTを少しでも上げます。
人数少なめでプリが自分以外に複数いるならロングメイスも一応持っていってそちらに変えます。

明らかに人数が多い場合はロングメイスを倉庫において青ジェムをいつもより多めに持っていきます。

アクセはニングロと四葉ロザ固定でハイドロザは一応持っていきますがほとんど使う事がないので置いていってもいいかな…と思いつつ持って行きます。
あとはランカースリム25個で充分かなぁと自分で思ってます(個数はなんとなく)
蝿も50個固定で無くなったら素直に補給に帰ります。ジェムは120個前後持っていけば充分かなと思います。
レジスポは風と火を6個ずつ持っていく感じです(*゚ー゚)
SP回復は1個ももっていかないです(;・`д・´)ほとんど困る事がないので…。
あと緑ポは3個くらいだけ持っていってます。
あと自分なりに考えているのがニングロ→ニンロザに
バイタルINT鯖杖→デスクトローズINT鯖杖にという感じでしょうか…すべて自己満足の世界の話ですけどね(´・ω・)9
  1. 2007/04/15(日) 00:14:17|
  2. ラグナロク
  3. | コメント:4

君ノ声

お久しぶりです、更新がかなり空いてしまいました。
なんとなくデスクトップを晒してみる。
アイコンはモザイクかけてます(;´ρ`)
壁紙はカウボーイビバップというアニメです。
大分前のアニメだけど未だに一番好きですね(*゚ー゚)
desktop.jpg

ハイプリは相変わらずです。1.5倍中に上がった経験値は5~6%くらいだったと思います、自分ではかなり頑張ってるつもりなんですけど1%稼いだ途端LKのSPP喰らってオワタ\(^o^)/って感じです。
現在ようやく折り返し行くか行かないかくらいでフラフラしてる感じですね、転生でオーラになった人はみんなデススパイラルを抜けて光ったのかなと思うと凄いなーと尊敬の眼差しです。

臨時広場でお友達のハンターさんと遭遇しました。
罠で遊ぶのが楽しいらしく色々とすごい技を見せて頂きました。
screenbijou418.jpg

気分転換にケミでソロしつつ色々巡って見たりしてますよ(*゚ー゚)
screenbijou429.jpg

今日のGvは最近とてもお世話になっている堀ひよほけけさんの所にお手伝いに行きました。
開始直後からなかなか熱い戦いが続きました。
最後は無事チュンリムの砦を確保できて本当に良かったです。
チェイスEMCまじでこわいわ(((゜д゜;)))
screenbijou436.jpg

  1. 2007/04/09(月) 02:52:21|
  2. ラグナロク
  3. | コメント:0

ふいた

ギャー!京都駅で踊ってる( ・ิω・ิ)

マジ噴いた
  1. 2007/04/03(火) 01:09:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

グッディ・グッパイ

臨時ない時は騎士団ソロしてます。
HLで深淵とガチるのはなかなか楽しいです!
screenbijou414.jpg


ジョブが70になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
screenbijou417.jpg

まさか自分でもここまで来るとは思わなかった…。
ベースはデススパイラルを微妙に抜けたかもしれない予感。
本当に心が折れて泣いてた時に励ましのメールをくれたRちゃん本当にありがとうね;

  1. 2007/04/01(日) 01:30:31|
  2. ラグナロク
  3. | コメント:1

プロフィール

素生

Author:素生
bijou在住、99廃プリーストです、Roは休止中
最近はFEZにハマってしまい其方に浮気中。
B鯖カセとE鯖ゲブで片手ヲリと火ソーサラーで生息しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

らくがき

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

