そうめんの日常

ラグナロクオンラインbijou鯖で活動する素生ことそうめんの自己満足日記です。 最近はFEZネタがほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんでもってFEZ

さてさてついにFEZ課金装備かってしまいました(;´_ゝ`)
課金装備じゃなくても充分楽しめるんですがやっぱビジュアル重視で課金装備だとかわいいのがあるので長いこと使えるしなーと思って買っちゃいました。
最近は片手ウォリアーは放置でソーサラー上げてます。
最近やっとレベル28になりました。
↓の写真はシルプーさんとるししさんと3人でとりました。
ちなみに一番右が私です。
この装備背中にタトゥーが入ってるんですがそれがなかなかかっこよくて気に入ってます。
FE2007052001195911061421.jpg

↓が片手ウォーリアーの課金装備。ジャンヌダルクみたいでかっこいいすよね(*´ω`)
課金装備つけたら満足してしまって今はレベル上げてないですがソーサラーがある程度落ち着いたら頑張ろうと思ってます。
FE2007052018062115310671.jpg

↓最近仲間を助けたい一心で前に出たりすることが多いんですが私のPSなさもあるんですがデッドランキング一位。゚(゚´Д`゚)゚。
死にすぎてすいませんでしたorz
死なないようにするのも気をつけないといけないんですよね;
最近やたら狙われるからまじKOEEEEEEEEEEEE
きっとレベルがまだ20台だからですね…頑張ろう。
FE2007052703001419330109.jpg

↓基本的にランキングとかはあんま載せないようにしたいんですが。
ランクがすべてじゃないですしね。
でもやっぱりある程度は気になってしまうんですがいつも90位くらいで頑張っても70台くらいだったんですが昨日やっとここまでこれました。
FE2007052703002419339703.jpg

↓召還の練習がてらチュートリアルでレイスになって一人で練習してました。ちなみに2個下の日記で書いてるゲートオブハデスから変身できるのがこれです。



うーんやっぱ癌畜だった為にFEZの補償アイテムの大判振る舞いっぷりにほんとにもらっていいの?!状態です。
何か不具合があったりすると経験値4倍アイテムとかスキルリセットアイテムとか貰えたりしてホントなかなかちゃんとしてるなぁと思います。

ほんとはお金取ってる以上こうあるべきだと思うんですけどね;
  1. 2007/05/28(月) 01:25:25|
  2. FEZ
  3. | コメント:1

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

最近は週末だけ一ヶ月課金が切れたので補償1DAYで繋いでます。
今日のGvは久々に熱かったです。
一応作戦は生防衛で2or3砦確保が目標だったんですが無事2砦確保できましたー!
最後はギルドごとで別々に行動してたんですが最後L5で防衛してたわけなんですがEEの派遣さんとVSの派遣の方々が来てエンペ前まで攻められて周りの仲間がばったばったと倒されついに私一人になってしまいもうオワタ\(^o^)/と思いつつ自分にニュマはってエンペにSWとサンク必死に頑張ったんですがついにラスト1分前くらいだったでしょうか…一人生き残った私も倒されてしまってあー落ちちゃったなぁ…なんて思いつつベース前に戻ってもう一つの砦のほうにむかったわけなんですがさっき落ちたと思われた砦のアナウンスが流れてなくね?!みたいな話しになって確認してもらったらどうもLの砦がぎりちょんセーフで確保出来てたらしくあまりに信じられなかったので自分であとで見にいったら本当に確保できててかなり嬉しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ラグがなければきっとエンペ割られてたと思うんやけど結果オーライですよね(*´ω`)

プリってできる事凄く限られてるけど初めてちゃんと役に立てたのかなーなんて感動しちゃいました。
screenbijou538.jpg

あと終わった後はネットラジオにいきました。
今日はクロロさんが不在らしいのでヴァニさんとのぶさんのラジオでした。
なかなか聞いてて楽しかったです、もうすぐネトラジ終わるらしいので最終回は必ず聴こうと思います。
screenbijou539.jpg


あとmixiで仲良くさせて頂いたメッゾさんとゲーム内で初めてまともにお話しできてめっちゃ嬉しかったです(*´ω`)
光ったお祝いに箱やらカードやら頂いてとても嬉しいです。本当にありがとうございます。
初めて会った時に二人してSSとりまくってたのに噴いた
screenbijou534.jpg

  1. 2007/05/28(月) 01:10:47|
  2. ラグナロク
  3. | コメント:1

ひたすらFEZ

最近はROはたまにしか繋いでないです。
繋いでる時は大体セージやってます、ハイプリでも生体に少しいったりもしました(*´∀`)
FEZばっかりやってて久々にRO繋ぐと移動の仕方がFEZの移動ボタンをおしてしまってwwwwwwww(FEZではwが前進)連発しそうになったりとかね…(;´_ゝ`)
暫くFEZ飽きるまではROあんま繋がないと思います;
FEZではウォーリアーを最初に作ってたわけなんですが前衛職のため最前線に行く事が多くあまりにカクカクするので魔法職をサブで作ってみました。
これがなかなか楽しくてこっちのほうがメインになりつつあります。
FEZは戦争がメインになるんですが一人一人の行動が勝負を左右するのですごくドキドキします。
戦争が楽しいとかなりハマるかと思います。
私の一番好きな建造物(?)ゲートオブハデスです。
レイスという召還獣を召還するのに必要な建物なんですがかっこいいですよね(*゚ー゚)
戦争中はなかなかSSとる暇がないのでチュートリアルで撮影してます。
FE200705151629255679718.jpg

戦争中の風景、自軍が負けてる時ですorz
ドラゴンが召還されてます、ドラゴンに私もなってみたいけど責任重大そうですね;
ドラゴンソウルというアイテムを持ってないといけないのと死んで復帰した瞬間ランダムで変身するそうです。
FE2007051317124711801843.jpg

これは右側がジャイという建造物を破壊したりするのに長けている召還獣です(ちなみにこれ私です(‘台‘)
左側はナイトという召還獣でレイスやジャイを倒したり移動が早いので輸送なんかもできちゃいます。
これもチュートリアルでるししさんが変身したナイトと二人で撮ったSSです。
FE2007051501023313279890.jpg

やっと部隊ポイントが貯まったのでみんなで部隊服を作って嬉しくて撮った所です。
後ろはちなみに最近仲良くさせて頂いてるmezzoさんです(*´∀`)
FE2007051901391630285265.jpg


(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
  1. 2007/05/19(土) 17:58:00|
  2. FEZ
  3. | コメント:4

メガネ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

メガネがどんどんたまってきてウハウハです(*´∀`)
FE200705111330262853140.jpg

色んな種類があってなかなか面白いですね!!
  1. 2007/05/13(日) 04:13:13|
  2. FEZ
  3. | コメント:3

気分転換なのか?!

前からずっとやってみたいなと思ってて出来なかったFEZなんですがどうもnProtectでひっかかってたみたいでプレイ出来なかったのか少し設定を変えたら出来るようになりました(*´∀`)
一人でプレイしてたら絶対やめてると思いますけど知り合いが居るとかなり楽しくてわいわいとやってます!!

気分転換にやったつもりが結構ハマってる自分がいて一人で戦争いったりしてます。
まだ始めて二日くらいなのでまだまだクリスタル掘るのに必死なんですが何とかレベル19までいきました。
戦争は難しくて色々とまだ勉強しないとダメです;

片手ウォーリアーをやってます、まだまだ前線に出れる強さじゃないので早くもっとレベルを上げてガンガン前に行きたいぜ!

FEZは管理がしっかりしてるなーとプレイしててしみじみと感じました。

狩り中に一人で取ったSS
FE200705091449359090515.jpg

りゅうちゃんのソーサラーと撮ったSS(*´∀`)
FE2007051002035918598062.jpg

メガネだけはガチ
FE2007050903423718799000.jpg



(C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
  1. 2007/05/10(木) 02:59:42|
  2. FEZ
  3. | コメント:2

長い道のりの果てに

暫くぶりございます。
5月5日2時55分についに廃プリが発光しました(*´ω`)
今まで所属してきたらぐな大王、Project.Dそして一番辛かった時期に狩りに誘ってくれたホーリーレイの皆さん、ひよこ倶楽部の方。
遅い時間まで協力して下さった方々に感謝の気持ちで一杯で何度お礼を言っても言い足りない位です。
本当に支援プリは一人ではなかなか上げようがないので周りの方々に支えられてここまでこれました。
screenbijou512.jpg

screenbijou518.jpg

screenbijou519.jpg

改めて本当にありがとうございました!!
光ったらモチベ下がるよー。なんて聞いてましたがモチベが下がるどころか自キャラへの愛は深まるばかりで光ってもモチベは全然下がってないですよ(*゚ー゚)
一時期は廃プリなんて私じゃなくても代わりなんていくらでもいるよなぁとか結構マイナス思考になってた時期もあったりしたんですがやっぱ「素生さんの支援はいいな」って言われるように頑張ろうって前向きに考える事で乗り切る事が出来た気がします。
少し前にアキナスさんに「また支援前より上手くなったねー」って言われた時はマジ嬉しかったです(´;ω;`)
これからももっと上手くなるように頑張りますよ!!
東カプラに居たらホムにこんな名前を付けてくださった方まで(ノ∀`)
screenbijou521.jpg

色んな方がおめでとうって言ってくれてまじ嬉しかったです;

そして廃プリも一区切り付いたので新しいキャラをコツコツ秘密裏にやってました。
screenbijou438.jpg

screenbijou440.jpg

screenbijou441.jpg

実はこのキャラはWizにしようと思ってたんですが教授に憧れてセージにすることに!
魔法職ついつい楽しくて愛ゆえの50転職(*´∀`)
screenbijou510.jpg

この男セージの萌えなさが逆に燃えるぜ!!!
セージはコツコツとマイペースで上げようと思ってます。
かっこいい教授になれるように頑張ります(ゝω・)b
  1. 2007/05/07(月) 02:57:27|
  2. ラグナロク
  3. | コメント:4

プロフィール

素生

Author:素生
bijou在住、99廃プリーストです、Roは休止中
最近はFEZにハマってしまい其方に浮気中。
B鯖カセとE鯖ゲブで片手ヲリと火ソーサラーで生息しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

らくがき

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

