そうめんの日常

ラグナロクオンラインbijou鯖で活動する素生ことそうめんの自己満足日記です。 最近はFEZネタがほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぞんびーず新作

うへー!!今度のゾンビーズの新作はらき☆すたみたいでめちゃ嬉しいです!しかもやはりリーダー(真ん中の人ね)のキレは異常です(*´д`*)


こちらが比較版です↓


個人的にこれもやばい(*´д`*)↓


しかーしこれが一番好きです(;´ρ`)↓
  1. 2007/07/13(金) 02:36:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

最近ツンデレじゃなくてツンギレなのか…?

と、いう事でモンハンをちょこちょこやってます。
何というか全然何をしたらいいのかわからん(´ー`;)
仲がいい人達はハンターランクが高めの人が多いので色々連れて行ってもらってるんですがどうみても空気です本当にありがとうございました。
鉱石掘るのに夢中でサーセン(つд⊂)

モンハンはまじで風景とか綺麗すぎて色々見とれてしまいます(*´д`*)
風景綺麗なゲーム大好きです!!
mhf_20070708_004225_859.jpg

mhf_20070708_021247_578.jpg

えーと何ていうモンスターか全然分からんのでとりあえずSS色々のっけておきます(;´Д`)ゞ

mhf_20070708_022619_218.jpg

↑こいつがめっさ強くて死にまくってクエスト失敗/ (^o^) \ナンテコッタ

mhf_20070708_023806_328.jpg

↑こいつも強すぎて確か死んでクエスト失敗になった覚えが…

mhf_20070709_180320_265.jpg

↑ぺちぺち叩いてたんですけど周りの人が強すぎて速攻倒してました。
クエスト時間5~10分とか早すぎ(((゜д゜;)))
mhf_20070709_183709_906.jpg

↑私が行けるランクででっかいの行こうと誘われ連れて行ってもらったんですけどでかいわ強いわダメ痛いわで私が3回しんでクエスト失敗に;
足ひっぱりまくりですいません(´;ω;`)ブワッ

と色々と連れて行って貰ってます((*゚ー゚)
武器は双剣メインで太刀も一応持ってたりするんですけど太刀は難しくて操作がいまいち分からないっす!!

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
  1. 2007/07/10(火) 22:45:01|
  2. MHF
  3. | コメント:1

MHF

前から最近仲良くさせて頂いてる方々がどんどんMHFに流れていってるのでそんなに面白いのかと思って私もやってみました。
正式サービス始まったのでお試しだと色々トレードできなかったり制限がきついのですが心優しい方々から3日間無料チケットを頂いたのでそれで色々遊ばせて貰ってます。
昨日初めて色々つれていってもらって今ハンターランク5になりました(*´ω`)
最初キャラがごつくて好みじゃなかったんですけどグラフィックも綺麗だし何よりモンスターの鱗の質感とかが凄くて感動しました。
3DゲームなのにFEZより重くない所も中々素敵ですね。
今回は褐色肌のキャラにしてみたんですけど使ってるとなんだか愛着が湧いてきてなかなかかわええなぁ…とか思ったり!!
とりあえずFEZもやりつつMHFも平行してやろうと思いました。
鉱石を発掘したり、キノコを採ったりモンスターを倒しても皮を剥いだりとか色々やる事があって忙しいです。
あと自分の家や庭が持てて仲がいい人とかを招待して一緒にごはん食べたりとか出来るのがなかなか素敵だなーと思います(*´д`*)b
mhf_20070707_033114_421.jpg

mhf_20070707_014324_703.jpg

mhf_20070707_020240_765.jpg


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


  1. 2007/07/07(土) 03:55:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

心がポキッとな…

今日の夜中のシディット水域の戦争での事でした。
もう負け続きですっかり参っていたのでいつもはエンチャするんですけど今回は銀行か召還やるつもりでエンチャせずに出たんですが毎度の如くネツ様のキプクリ強襲、まともにキプクリで掘れずしかも味方ナイトは出てるの1.2くらい、レイスも出てなくて敵ナイト4,5対がキプクリ妨害にきてて銀行なんてとても出来ない状態でした。
そして時間差2連続パニを決められた私はドラゴンになってしまいました。しかし周りは敵ナイト集団の真っ只中。
まともに動けず速攻串刺しで終わり完全に私の心は折れました\(^o^)/本気で移住を考えつつあるけど多分しないんだろうな…。

思い出しただけでも悔しくて今でも涙がでます(´;ω;`)枕を涙で濡らしたのは言うまでもなかったのでした。


  1. 2007/07/03(火) 13:32:30|
  2. FEZ
  3. | コメント:0

ROはしばらくお休み

ROのワンデイも最後の一枚でした。

Vの砦を無事確保出来たみたいです、またネカフェに行く機会があればワンデイを買うつもりではいますが多分暫くは繋がないので一旦休止です。screenbijou005.jpg

ROでお世話になった方々、出会った人に感謝です。
またたまーにひょっこり顔出してると思います((*゚ー゚)

これから暫くずっとFEZ日記になります。
なるべくFEZが分からない人にも分かるような日記を書いて行きたいなぁと思ってます。
最近は片手ウォーリアーをずっと頑張ってます、なんとなく綺麗な絵がとれたのではっつけ(*´д`*)
FE2007070102032814868125.jpg

右のほうに移っているのはクリスタルなんですがクリスタルは戦争でもっとも重要な物です。
戦争の始めは大半の人がクリスタルの傍に座って掘ります。
そしてこのクリスタルは召還(ナイト、ジャイ、レイス、キマイラ)やオベリスク(陣取りゲームの駒のようなものです)、アロータワー(自動で敵のキャラを攻撃してくれる建物です)など色んな物にクリスタルは必要なのです。
クリスタル銀行(クリスタルや味方の召還数を管理する人)なんかも重要なお仕事で私も銀行さん居ない時は自分からやるようにしています。

FE2007070203062114392546.jpg

自分の趣味(萌え補完)の為に男キャラを作ってみました。
氷ソーサラーにしようと思って今のとこ頑張ってます。
スキルが気に入らなければ200円でスキルリセット出来るし色々試せるので色々試行錯誤してみます(*´ω`)
まだレベルが10台なので召還や銀行メインで人の少ない時間帯に動かしてます。ROの時もそうだけど男キャラのほうが向いているのかもしれない…(´ー`;)
  1. 2007/07/02(月) 13:59:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

素生

Author:素生
bijou在住、99廃プリーストです、Roは休止中
最近はFEZにハマってしまい其方に浮気中。
B鯖カセとE鯖ゲブで片手ヲリと火ソーサラーで生息しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

らくがき

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

