そうめんの日常

ラグナロクオンラインbijou鯖で活動する素生ことそうめんの自己満足日記です。 最近はFEZネタがほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのブログ

少し前に何か別のオンラインゲームやってみたいねーなんてみんなで話しててSoul of the Ultimate Nationというゲームをみんなでインスコしてやってみたんですがこれがグラフィックは綺麗なんですが思った以上に面白くなくて2時間でみんなアンインスコしてて笑った。
15億(うろおぼえ)くらいかけて作ったらしいですが自分的にクソゲーでした\(^o^)/
もう二度とやらねー!!!
下が一応自分のキャラです。
Screen(20080411-2356)-000[チャンネル Ⅲ]


そいでもってひさしぶりにパンヤやってみたんですが操作忘れすぎてヒドイスコアでした。
そして周りの人はみんな課金装備で羨ましかった!
パンヤはあんま課金する気はないかな><

FEZは相変わらずEゲブでやってます。
弱さに磨きがかかり始めてゴールデンタイムなんかは特にやばいですヽ(;´Д`)ノ
そしてグラボが結構ヤバイのかたまに変なバグった画面がでてきます(´;ω;`)どうしよう
まぁ壊れたら壊れたで考えます\(^o^)/
そいでもってRO久々にワンデイでINしてみました。
シルプーさんが発光したいって言ってたのでじゃあ手伝いますよって事であんまりお手伝いできなかったんですが無事発光したみたいでよかったです。
私が発光するまで凄くお世話になったので少しでもお返しできて良かった!
そしてそのお礼にドロップででたいい杖を貰いました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
こんな高価な杖買うお金ないのでとても嬉しいです。
大事に使わせていただきます(ノ´∀`*)

最近はちょっと漫画を描かないといけないのでチョコチョコネタ探しにINしてたんですがネタなんかそうそう転がってなかった(゚д゚)やっぱ自分で搾り出して考えないとどうにもならんですな><

でも久しぶりにプロDの皆さんと少し遊んだり出来て凄く楽しかったです。
そしてもえっこな癒し系のハイプリさんとかがギルドに入ったりしてて癒されました。
またチョコチョコINすると思うのでまたどこかであったらお気軽に声をかけていただけると嬉しいです。


screenbijou002.jpg

screenbijou005.jpg

  1. 2008/04/26(土) 03:10:12|
  2. ラグナロク
  3. | コメント:2

プロフィール

素生

Author:素生
bijou在住、99廃プリーストです、Roは休止中
最近はFEZにハマってしまい其方に浮気中。
B鯖カセとE鯖ゲブで片手ヲリと火ソーサラーで生息しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

らくがき

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

