fc2ブログ

そうめんの日常

ラグナロクオンラインbijou鯖で活動する素生ことそうめんの自己満足日記です。 最近はFEZネタがほとんどです。

ネガティブな発言はいくない

訓練所で召還建築なしのチーム戦やったわけなんですが結果は自分がいるチームのボロ負けでめちゃくちゃ悔しかった。
部隊内チャットでネガティブ発言してしまい激しく反省。
頭冷やす為に別キャラ起動してmob狩りしてたんですがもう悔しくて仕方がなかった。


ちょうどスキルリセットの壷があったのでハイブリッド型(片手剣スキルと両手剣スキルを両方もってる型)にしてみたんですけど持ち替えめんどいわ持ち替えの時に動きがとまって相手にとってはボーナスタイムだそうで確実に敵を倒せる、なおかつ敵がほとんど周りに居ない時しか使わない事にしました。
片手剣スキルだとmob狩りがまともに出来なかったので狩りに関しては楽になりました。
ついに念願のウエディングドレス手に入れたものの速攻着たら満足してしまって倉庫の肥やし決定。
FE2007062719522511175812.jpg


スポンサーサイト



  1. 2007/06/28(木) 01:06:21|
  2. FEZ
  3. | コメント:0
<<懐かしい気持ち | ホーム | ぼっちはじまた\(^o^)/……のかな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

素生

Author:素生
bijou在住、99廃プリーストです、Roは休止中
最近はFEZにハマってしまい其方に浮気中。
B鯖カセとE鯖ゲブで片手ヲリと火ソーサラーで生息しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

らくがき

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する