そうめんの日常

ラグナロクオンラインbijou鯖で活動する素生ことそうめんの自己満足日記です。 最近はFEZネタがほとんどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ・ิω・ิ)

めちゃくちゃお久しぶりです、相変わらず私は元気にやってます。
つーことで最近の近況など。
ずっとFEZ継続中です、ROで知り合いだった方と次々再会できて本当に嬉しいです。
話ししてるとみなさんどうもROはやってない模様。
まずはB鯖カセにて蒼にいたセラ。ちゃんことヨウつんに再会(*´д`*)
偶然に同じ鯖同じ国でやっててずっと会いたいと思っててやっと念願が叶いあうことができましたFE2007101103033311946375.jpg

そいでもってB鯖にいた素生ちゃんを一旦消してE鯖に作り直してみました。

使用前↓
FE20070812133256251234.jpg


使用後↓
FE2007100718452417372906.jpg

皿からウォーリアに生まれ変わってかっこよさアップです((*゚ー゚)ノシ
そいでもって素生で首都でAFKしてたらいきなりTellが…
Tell>もしかしてROやってませんでしたか?
(((゜д゜;))) 私ってそんなに有名人じゃないはず?!と思いつつ。やってましたと返事したところ何と何度かskypeでお話しした方でROで某有名Gにいらっしゃった方でしたヽ(・∀ ・)ノ
趣味が合う方だったのでずっと元気にしてるのかなーとか気になってた方だったのでまさかこのゲームで会う事になるとは思ってもみなかったのでとても嬉しいです。
その方に今色々と皿の立ち回りとか教えて貰ってとても勉強になってます!!
E鯖ゲブ民はbijouでやってた人が何げに多いですよね( ・ω・)
FE2007101803364022211453.jpg

あと最近キマイラになるのが好きです。
歩兵キマ強いよ!!ちなみにこれは私です。あんまりキマイラじっくり見る機会ってなかったので思わずパシャリ。
FE200710191713008075968.jpg

あとFEZのパッケージ買ってみたわけなんですがこれ完全に初心者向けですよね;
でも武器防具の性能は微妙ですがビジュアルはなかなか気に入ってます。




  1. 2007/10/22(月) 18:40:36|
  2. FEZ
  3. | コメント:1
<<カムバックキャンペーン | ホーム | お久しぶりでございます>>

コメント

あけりーーん!!

やっと更新された^w^
毎日見てた回があったもんだわなーwwww
FEZはPCスペックが上がったらまたやりたいなあ・・・
  1. 2007/10/28(日) 01:40:05 |
  2. URL |
  3. のさわ #7r00GVKM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

素生

Author:素生
bijou在住、99廃プリーストです、Roは休止中
最近はFEZにハマってしまい其方に浮気中。
B鯖カセとE鯖ゲブで片手ヲリと火ソーサラーで生息しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

らくがき

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

