そうめんの日常

ラグナロクオンラインbijou鯖で活動する素生ことそうめんの自己満足日記です。 最近はFEZネタがほとんどです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カムバックキャンペーン

ラグナロクが新パッチが来た事もあってカムバックキャンペーンをやってると聞いたので本日やっとログインしました。
FEZのほうも「The End of Getter」というイベントをやってて中々ROにイン出来ずにいて恭賀最終日なので少し繋いでみました。
チャットウインドウが変わってたりとかショトカがリセットされてて真っ白で配置したり操作をすっかり忘れてて大変でした@@;
ショトカは昔のブログの記事見ながら設定できたのでどっかに残しておくもんだなーと思いました(´ー`;)
操作が全く思い出せなくてプロンテラの町を彷徨っていたらプロDのたまり場にアキナスさんがいて助かった(´;ω;`)
しかも変なボタンおしてチャットのログの所が見えなくなってギルチャとかが見えなくなってそれを直すのに15分くらいかかったような気がします。
なんとか直って久しぶりに色んな方々と再会できて嬉しかったです。
のさわくんもいてゲーム内で会えてよかった(*´ω`)
復帰なのー?って聞かれたけど正直FEZのほうが自分的に面白いので復帰は暫くなさそうです;
装備とかは使わないので元相方さんに殆ど貸しちゃいました。

screenbijou006.jpg

昔のたまり場だった所にも行ってみました。
プロ南は昔は凄く人多かったけどもう凄く少なくなっちゃいましたね;
よく大量に枝折られて凄いカオスになった事が懐かしいな(´(・)`)
screenbijou007.jpg


ラグナロクはまた暫くお休みですがFEZのほうには居ます。
最近はE鯖のゲブラント帝国に所属してるので興味ある方は遊びに来てくださいね!(*゚ー゚)
スポンサーサイト
  1. 2007/10/28(日) 21:38:07|
  2. ラグナロク
  3. | コメント:0
<<とっくに年が明けてしまいました\(^o^)/ | ホーム | ( ・ิω・ิ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

素生

Author:素生
bijou在住、99廃プリーストです、Roは休止中
最近はFEZにハマってしまい其方に浮気中。
B鯖カセとE鯖ゲブで片手ヲリと火ソーサラーで生息しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

らくがき

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

