fc2ブログ

そうめんの日常

ラグナロクオンラインbijou鯖で活動する素生ことそうめんの自己満足日記です。 最近はFEZネタがほとんどです。

2/12日記 絶望ビリー

最近更新頑張ってます(*´▽`*)
昨日Gvポタ屋もやる事だしサンクがまだ3しか持ってなかった為さすがに悪いなぁと思っていい機会だしキラキラスティックを使ってスキルリセットかけました。
最近プロがよく落ちるし怖いのでゲフェンにて使用。
c0082085_18273780.jpg

ということでSW10サンク7にしてキリエは6にする事に、キリエ本当は9取るつもりだったんですが6と9あんま変わらないからいいかーって事で!!

今日も狩りは生体でした、一回目はバート、献身クルセ、廃WIZ、チャンプ、廃プリ2で狩り。
いきなり入り口で沸きまくって死体の山が(;´_ゝ`)
c0082085_18254466.jpg

しばらくこの面子で部屋で狩りしてたんですが鳥さんが眠いので落ちる事になってチャンプさんのGの人がバードさんとジプシーを出してくれるとの事で生体ニヨする事に。
c0082085_1834018.jpg


c0082085_18341346.jpg

2倍期間に使おうと思って余っていた教範を使ってとてもおいしゅうございました><
そしてめっちゃ楽しかったです。

ぶっ生き返す / マキシマム ザ ホルモン
スポンサーサイト



  1. 2007/02/21(水) 23:13:43|
  2. ラグナロク

プロフィール

素生

Author:素生
bijou在住、99廃プリーストです、Roは休止中
最近はFEZにハマってしまい其方に浮気中。
B鯖カセとE鯖ゲブで片手ヲリと火ソーサラーで生息しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

らくがき

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する